プロフィール

basara2008

Author:basara2008
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/07/10 (Thu) 05:23
試作失敗

beit2
ブログも随分ご無沙汰してしまいました、、
ザリベイトを少し改良してみました、、セルロース仕立てのまだブランクですが、テストしてみるとやっぱり泳ぎませんでした。刻みのアクションならなんとか使えそうです。通常のザリベイトではアームと
クローなしでもクランク系の泳ぎをするんですがこいつはバランスが悪いらしくて、この状態だとクルクル、ロールしてしまいます、アームとクロー装着で試したところユルイS字系のような動きでしたが、
リップの角度が甘いのかもしれません。次回サンプルを作る時はもう少しリップの角度を変えて作成してみます。

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/07 (Sat) 23:38
思わぬ収穫

今日は早朝よりハンドメイドのルアー(ザリベイト)のテストの為、フック装着での動きを見る為、近くの用水路に出かけました。
用水路に架かる橋の上から2、30分キャストしているとルアーが浮いてきません、開始早々根かかりカと思いましたが、そんなに深くは潜らないはずだと思いながら竿をつよく後ろにひこうとした瞬間水面
に付いたラインが右にゆっくり動いていました、え、かかったの?うそー思いながら竿お引くとバスがかかっていました。2,30秒バトルしてその後、橋の上からなのでどう取り込むかなやんでました。橋の下へ降りていくところが無く、仕方なしに引き上げることにしました、途中まで引き上げたところでバスがあばれ鍼抜けしてしまいキャッチできませんでした。でも今日は思わぬ収穫でした。ZARI Bait Crank Lure2

WaysPlus

テーマ : バスフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

2008/06/06 (Fri) 02:15
新規HP作成

ブラックバス用ハンドメイドルアーのHPを新設しました。
多分今までにあまりないルアーだと思います。
WaysPlus


Blogも今日が初ブログです、HP共々よろしくおねがいします。

続きを読む »

テーマ : バスフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |

 BLOG TOP 


